感性工学参考書*これであなたも感性工学の専門家
感性工学を勉強するにあたって、有益な書籍等の紹介!!これであなたも感性工学の専門家になれるかも?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間工学ガイド―感性を科学する方法 |福田 忠彦
人間工学ガイド―感性を科学する方法人間工学ガイド―感性を科学する方法
福田 忠彦
サイエンティスト社 刊
発売日 2004-11





研究手法が分かり易い 2005-08-28
調べたい事象に対し、どのような手法が使えるか、また、その具体例を分析方法も交えながら分かり易く書かれています。
特に分析方法についてはExcel、SPSSを用いており、非常に実践的なマニュアルといえます。

とてもわかりやすいです 2004-11-28
福田忠彦研究室OGです。数年前、自分が在籍していたときつまずいていたとき、毎回配布プリントをみながら、四苦八苦していたのが懐かしいです。
この本の手順に従っていけば、手法の理解に大幅に時間をとられることがなくなりますね。すばらしい。
研究室現役の皆さんも、自分の興味をどんどん深めて、研究結果のレベルを上げていってください!!!
また、初めて人間工学に触れる方々も、きっと新しい視点を得られると思いますので、オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
copyright © 2005 感性工学参考書*これであなたも感性工学の専門家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。